フェイシャルエステの人気口コミ比較ランキング

フェイシャルエステの人気口コミ比較ランキングを紹介。気になるフェイシャルエステの基礎知識も解説。

02 1月

エステでの光とレーザーの効果とは?

エステと光……というと多くの方が思い浮かべるのはレーザーではないでしょうか。確かにレーザーも多くの現場で使用されており美白、脱毛、たるみケアなどに活躍しています。
ですがレーザー以外にも新しく光による美容治療が確立されています、これらをまとめてご紹介すると共にそれぞれのメリットやデメリットも一緒に見ていきましょう。

まずご紹介したいのはフォトフェイシャルと呼ばれる光による治療です。
レーザーが部分部分に働きかけるのに比べ、フォトフェイシャルはサングラスで目元を保護しながら顔全体にフラッシュのように光を照射します。
副作用がほぼまったくない安全性の高さと様々な効果が一度に得られることが大きな特色です。

・美白
肌に残ってしまった余分なメラニンを破壊することでシミ・ソバカスなどをケアします。

・毛穴の開き
皮脂の過剰分泌や加齢などが原因で開いてしまった毛穴を目立たなくさせます。これは光が肌の深部の真皮層のコラーゲン生成に働きかけるためです。

・シワ・たるみ
毛穴と同じ仕組みでシワやたるみもケアしますが、上記の二つほど即効性はありません。

・赤ら顔
毛細血管が皮膚から透けて見えることで赤ら顔になってしまいますが、フォトフェイシャルではこの毛細血管を縮小させ毛細血管拡張による顔の赤みを目立たなくされることができます。

(フォトフェイシャルはルミナスという会社の商標登録が行われているため、同機能のものが光治療機として紹介されている場合があります)

コメントは受け付けていません。

Comments are closed.